2007年04月08日

ブラッド・ダイアモンド観ました。

ブラッド・ダイアモンド観ました。

封切になったブラッド・ダイヤモンドを昨日観て来ました。

しばらく、観たいと思う映画がなかったところに、ブラッド・ダイアモンドの予告をみてぜひ観たい!と思っていたので早速行ってきました。

行った映画館はいつもの南大沢TOHO CINEMASです。
自宅から車で20分ほどのところにあるので、とても気軽に行けるのが気に入っています。
レイトショーで観るのがすきなので、そこもポイントですね。


で、肝心の映画の内容ですが、すばらしい映画だと思います。

ストーリーはとてもショッキングなものですが、ダイアモンドの裏側にある様々な人間模様が浮き彫りになっている作品で、観る価値はあると思います。

いや、観た方がいいです。

宝石店で売られているダイアモンドは、もしかすると何人もの人の死によって、
そのお店に並んでいて、美しく輝くダイアモンドほど血に塗られた過去があるのかも!?

なんて感じてしまうほどです。

観たら確実にダイアモンドの印象は悪くなります。


また、主演のディカプリオですが、これも好演でした。

いままでの彼の印象は、タイタニックで一気にブレイクしちゃった人気俳優というイメージだったのですが、この映画ではダークヒーロー的な役を迫真の演技で演じています。

すっかり彼に見入ってしまい、この映画で実力派俳優というイメージに変わってしまいました。

これから彼の出演する映画を観るのが楽しみです。

ブラッド・ダイアモンド

pakira9 at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔