2006年08月24日

ユナイテッド93観ました。

ユナイテッド93を観て来ました。感想から言うと「すごい映画。。。」としか言えないです。

ボクはあのテロが起こったときのことを今でも鮮明に覚えています。仕事が遅くなり夜の10時半くらいに帰宅、ニュースを見ながら遅い晩御飯を食べていました。

すると突然ニュース速報であのワールドトレードセンターが煙を出している映像が映し出されました。しばらくその映像が続いた後に2機目の飛行機がタワーに突っ込みました。

あまりにもすごいショックを受けたのを覚えています。

あの時、時同じくしてユナイテッド93に乗っていた乗客たちが何をしたのか。。。。

ボクなりにとても考えさせられる映画で、とにかく観てくださいとしか言えないです。

ヤフーレビュー
ユナイテッド93

pakira9 at 00:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔