2005年12月11日

マックスコーヒー

今日は親戚の用事で千葉県の君津に行ってきました。

そこで見つけたのが地域限定で販売されている「マックスコーヒー」
地元千葉県ではかなり有名なコーヒーのようで、コンビニなどで
普通に売られています。



max

写真を見てわかる通り、ジョージアブランドで見た目も至って普通です。
(缶の柄は数種類あるようです)

しかし、このコーヒー『とっても甘い』のがウリなんです。

ためしに飲んでみたのですが、喉に来る『ズシっ!』とした
遊びの無い甘さ。


正直ダメージが。。。(笑)


甘さがマックスなので「マックスコーヒー」だと教えて
もらったのですが、ウソではないことがすぐにわかりました。

ボクはダメだったのですが、うちの奥さんはえらく気に入って
しまって、一人で飲み干してました(苦笑)


とっても甘いので、飲みすぎには注意が必要だと思いますが、
千葉県に行かれる機会がありましたらぜひお試しください(笑)

pakira9 at 22:46│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レアモノゲット マックスコーヒー旧ラベル品  [ 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト ]   2005年12月16日 17:34
すげぇ 整骨院の大掃除後に院長がみんなにおごってくれたのですが、自販機から出てきたのがこの3本。(その話はこちらに書いたので読んでね!!) 初代もセブンイレブンで以前見たことはあるから、いずれゲットする予定 つか、覚えてる限りでは、初代ともう一種類か2種類....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔