2005年07月12日

体は大切に・・・・。

久しぶりのブログ投稿です。

実は先日、ちょっとしたドジをしてしまい
右手を怪我してしまいました・・・(泣)



なんとかキーボードは位は打てるようにな
りましたが、まだ、ものを掴むのがつらいので、
字が書けません・・・(苦笑)

メールの返信や、更新をしていないのはそうゆう
わけですので、もう少しお待ちください。

あと一週間もすれば、だいぶよくなると思います(^^;


pakira9 at 01:06│Comments(1)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LPICレベル1、レベル2用に買った本  [ Linuxサーバ構築メモ ]   2005年08月09日 13:44
LPIC対策用にどんな本で勉強しているのかを書いておきます。これから受ける人に参考になればと思います。

この記事へのコメント

1. Posted by murayan   2005年08月09日 13:51
Pakiraさん、はじめまして。
トラバさせていただきました。
Linuxコマンド本の第二段も期待しています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔