2005年05月19日

出版社から本の見本が届きました!!

出版社からLinuxコマンド本の見本が届きました。

こんなに早く出来上がるものなのかと予想以上の出来の
早さに驚いていますが、自分の書いたものが実際に本に
なるとこんな嬉しいことはないですね。

oiwai

出来れば、ここで本の画像をお見せしたいんですが、
まだちょっとお楽しみと言うことで止めておきます(笑)

もう少しで発売ですので、もうちょっと待ってくださいね。
それでは!

今日は、うちの奥さんとささやかなお祝いをしました(^^*
写真はお通しです。ちゃんとテーブルがいっぱいになるまで
オーダーしました。これだけじゃないですよ(笑)




pakira9 at 23:36│Comments(0)TrackBack(1)clip!Linux本 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 久しぶりのオフ  [ TEMPEST社長ブログ ]   2005年05月23日 19:26
先週末ネットワークのおべんきょしませんか?のオフに参加してきました。隣にいた二人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔