2005年05月03日

Linuxコマンドの本

4602f6c5.pngこんにちわ〜。Pakiraです。

ブログの更新が久々になってしまいました〜。
このゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

私の方もナンダカンダいって色々と予定があり楽しんでいます。

ところで以前、メルマガで話をしていた本の出版の件ですが、
ついに私の書いた原稿が出版社の方からレイアウト編集されて
送られてきました。



自分の書いた文章がこんな形になって、戻ってくると正直感動しますね。

普通に書いた文章をここまできちんとしたレイアウトにしてくれるなんて・・・。

『さすが!プロ』と思ってしまいます。

これからこの原稿を最終確認して、出版社に送ることになります。
ボリュームがかなりあるので、あともう一踏ん張りです(^^*

良い本になるよう頑張ります。


 無料30日間Linuxメールセミナー 「0からLinuxをはじめよう!」

初心者からLinuxをはじめるなら、この講座受講してください。
コマンドの解説や、サーバーの設定など、Linuxへの第一歩を
踏み出せます。


Linux無料メールセミナー受講生の感想はこちら

http://blog-topics.com/archives/000018.html
http://blog-topics.com/archives/000019.html


pakira9 at 22:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!Linux本 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 受講者1w   2005年05月09日 14:26
こんにちわ管理者さん お疲れ様です^^
とうとう本の出版まで決定してしまったとの事ですごく驚いております。
私も今、受講している真っ最中 わかりやすいメールで大変助かって
おりますが、また本になるくらいの技術の持ち主に教えて頂いてる
と思うとますますやる気が出てきますww 
本とこれからも是非ヨロシクお願い致します。
2. Posted by pakira   2005年05月12日 19:57
受講者1さん

コメントありがとうございました。
でも、私はそんな技術を持っているわけでは
ありませんから・・・(^^;

セミナーの方、無理をしないように楽しんで
やってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔