2005年01月13日

相互リンク募集中

Linux初心者のためのブログでは、常に相互リンクを募集しています。


Linux初心者のためのブログと相互リンクご希望の方は次の情報を記入の上、下記メールまでご連絡をおねがいします。



リンクしてくださるサイトのジャンルは問いませんが、アダルトサイトや公序良俗に反するサイトはご遠慮願います。

メール:webmaster@linux-topics.com


・あなたのお名前(HN可)
・サイト名(リンクするタイトル)
・リンク先URL
・簡単なサイト紹介(1行〜2行程度)
←無い場合は書かなくても良いですよ〜。


尚、相互リンクのメールは「Linux初心者のためのブログ」へのリンクを先に掲載してから申込みをお願いします。確認でき次第、こちらもリンクさせていただきます。


また、リンクの際には下記のタグを使用して頂けると幸いです。(バナーはありません)
■「Linux初心者のためのブログ」リンクタグ
--------------------------------------------------------
<a href="http://1linux.livedoor.biz/">Linux初心者のためのブログUNIX/Linuxコマンド Topicsのブログサイト</a>

サイト説明文:
初心者からでも、気軽にLinuxをはじめられる方法をブログで紹介しています。日記なんかもあります。
--------------------------------------------------------


また、下のサイトでも相互リンクを受け付けています。ご希望の方はこちらもリンク上、ご連絡ください。

■「UNIX/Linuxコマンド Topics」リンクタグ
--------------------------------------------------------
<a href="http://linux-topics.com/" target="_blank">UNIX/Linuxコマンド Topics</a>

サイト説明文:
初心者からでも、気軽にLinuxをはじめられる方法を紹介しています。メルマガもあります。
--------------------------------------------------------

■「Linux Word」リンクタグ
--------------------------------------------------------
<a href="http://www.linuxword.net/">Linux Word</a>

サイト説明文:
Linuxの用語を簡単にして紹介
--------------------------------------------------------

pakira9 at 13:43│Comments(6)TrackBack(0)clip!Link 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Automatic Toy   2005年01月23日 01:36
貧乏な僕のLinux初心者の覚書きブログ。
経費削減にも力を入れています。
2. Posted by kawashima   2005年01月29日 20:14
はじめまして。kawashimaともうします。
相互リンク希望です。
サイト名「ネットワーク・サーバ管理:STICK-ART」
ネットワーク・サーバ管理などに関してのTips集です。自分でサーバ構築・運用したい方はご覧ください。

http://stick-art.noizehead.net/it_link.html
に貴サイトへのリンクを貼りました。

以上、よろしくお願いいたします。
3. Posted by bluegene   2005年02月26日 12:41
はじめまして。bluegeneと申します。
相互リンク希望です。

・あなたのお名前(HN可)
bluegene
・サイト名(リンクするタイトル)
バイオインフォマティクスに挑戦
・リンク先URL
http://bluegene.livedoor.biz/
・簡単なサイト紹介(1行〜2行程度)
Bioinformaticsのスクリプトの紹介、ツールの使い方などを
掲載しています。

よろしくお願いいたします。
4. Posted by kinuken   2005年03月30日 12:56
はじめましてkinukenといいます。
理系大学生です。
相互リンクお願いします。

・あなたのお名前(HN可)
kinu
・サイト名(リンクするタイトル)
電気通信大学写真研究部ファンクラブ
・リンク先URL
http://blog.livedoor.jp/aiwomotto/
・簡単なサイト紹介(1行〜2行程度)
理系大学の社会人大学生写真部員のブログです。

写真ネタはほとんど無く、技術、生活など。
よろしくお願いします。
5. Posted by sin   2005年06月27日 09:07
相互リンク希望します。
広島にて初心者向けPS(パーソナルサーバ)教室を行っています。
自宅サーバのCOSMOLINUX.COMでは
非固定ドメインでの自宅サーバ公開法からZoneMinder等などいろいろ紹介してます。

6. Posted by 藤川あき   2005年07月26日 04:04
はじめまして。
私は『ダイエットdeビューティー』というサイトを運営しています。
Lunuxに関する貴重な情報を拝見できて、とても参考になりました。
『ダイエットdeビューティー』のリンク集に貴サイトのリンクを貼らせていただきました。 http://www.24tfak.com/oyaku-rink.html  
そこで貴サイト様と相互リンクが結べますと、とても嬉しく思いますので、ぜひ、相互リンクのご検討をなさって頂けれるとうれしいです。
タイトル名  ダイエットdeビューティー
リンク先   http://www.24tfak.com/ 
紹介文    ダイエットに関する情報やさまざまなダイエット方法を紹介しています。
お忙しいところ、突然のメールで失礼いたしましたが、
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
ご検討の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイエットdeビューティー 管理人 藤川あき  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔